たれぱんのびぼーろく

わたしの備忘録、生物学とプログラミングが多いかも

少女は太陽になる

ファンとアイドルの在り方の1つ.

成長を見守る物語

太陽に憧れる少女を支え、共に走る。
やがて少女は手が届かぬほど大きく、大きく成長してゆく。
かつて少女だった、燦然と輝く太陽を仰ぎ、私は微笑む。

どういうこと

そういうこと。
成長が別れとイコールな、切ないけど綺麗なコンテンツの在り方.

副作用

別れが成功の代償なので、これを理解しないでファンをやってると心が死ぬので注意。
売り出し側もこれは理解しとかないと刺されて死ぬ。

他の在り方

  • 俺たちゃ腐れ縁 (つかず離れず、目標なんてない)